STOP THE DRUG campaign -STREET DANCING-参加
2015-03-02


ダンス部は、2月22日に東大和市ハミングホールで行われた、東京都薬物乱用防止推進東大和地区協議会主催の「第7回STOP THE DRUG campaign 〓STREET DANCING-」という イベントに出演しました。

寸劇や展示などを通して薬物乱用の危険性について学び、仲間と共に好きなダンスを思いっきり踊れる幸せを感じながら、演技を披露しました。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

今回は1年生と2年生に分かれて、それぞれの学年のカラーを出しながら、楽しさを全身で表現し、会場いっぱいに笑顔を届けてきました。
会場のお客様からもさわやかな演技でいい作品でしたと好評もいただき、部員にとって充実した一日となりました。
禺画像]
禺画像]


次回は3月30日に行われるダンススタジアムの新人戦に向け、部員一同頑張っていきます。
禺画像]


〈参加した生徒のコメント〉
 一つ一つ丁寧にやったことをステージでちゃんと表現できました。
課題も見つかりましたが、みんなで楽しく踊れたことが良かったと思います。
イベントでは他のチームを見れてすごく勉強になりました。
今回の舞台に満足せず日々成長していきます。
[部活動]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット