全国中学校・高等学校ダンスドリル選手権大会2015 関東大会
2015-06-23


ダンス部です。

620()有明コロシアムにて開催された「全国中学校・高等学校ダンスドリル選手権大会2015 関東大会」本校ダンス部が出場しました。

 
大会前日には校内で発表会を行い、多くの友人や先生方に見ていただきました。
禺画像]


また、最後の練習では、
1年生から熱い応援メッセージのプレートが出場メンバーに向けてプレゼントされました。
禺画像]

禺画像]

全員で円陣を組んで明日の健闘を誓いました。

禺画像]

この日を迎えるまで、厳しい練習に耐え、仲間との絆を深めながら、ダンスの技術はもちろんのこと、人間として深く成長しこの日を迎えました。

230秒の演技は、息の合った迫力ある演技で会場いっぱいに歓喜の笑顔を届けてきました。練習を含めて今までで一番の演技ができ、終了の瞬間には会場からも大きな拍手が送られました。生徒の表情は晴れ晴れと、達成感で満ち溢れていました。

禺画像]

応援に駆け付けた1年生も先輩たちの勇姿を見て、来年は私たちもこの場所で、踊るんだという決意を固めてくれたことと思います。

多くの保護者の方もご来場くださり、ご家庭での様子とは違ったお嬢様の様子を見て大変喜んでおられました。

結果は初出場ながら、HIPHOP女子部門Medium編成 第1位に輝きました。

禺画像]
残念ながら全国大会への切符を手にすることはできませんでしたが、大きな手ごたえと自信を得ることができた大会となりました。

次は8

続きを読む

[部活動]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット