語学研修11日目
2015-08-07


今日は最後の登校日です。

英語の授業では手紙の書き方を学びました。お世話になったホストファミリーやバディーや先生に、英語で気持ちを伝えられるかな。

禺画像]
記念にしおりも作りました。

今日のランチタイムは本校生徒のためのフェアウェル(お別れ)ランチでした。
バディーや先生たちと校内にある教会裏でピザパーティーをしました。寒い日が続いていましたが、今日はよく晴れ、暖かかったです。
禺画像]
禺画像]
それぞれ、バディーに手紙やお礼のギフトを渡していました。喜んでもらえたかな。

禺画像]
英語の授業でお世話になった先生とも記念撮影。

学校から修了証をいただきました。
禺画像]
禺画像]

禺画像]
皆で記念撮影。7日間ありがとうございました!

午後は最後の交流授業です。
禺画像]
禺画像]
ドラマ(演劇)の授業。

禺画像]
ダンスの授業。本校生徒も少しだけ参加してみました。

禺画像]
帰るまでずっと別れを惜しんでいる生徒もいました。また会えると良いですね。

明日と明後日は、ホストファミリーと最後の週末を過ごします。
[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット